明日から九州に行ってきます
2024年9月2日
台風も過ぎて、交通機関も通常運行しそうなので、明日から九州(もっぱら鹿児島あたり)の胃撮影に行ってきます。久しぶりに、Aと一緒です。
取るのはもっぱら貨物列車なので運行状況が気になりますが、東海道線内でかなり足止めを食らっていたので、「何日遅れ」という状態で鹿児島線内は通常ダイヤで走るのではないかと思っています。
しかし、久しぶりですね。その前も機会はいろいろあったのですが、小生がドタキャンしたことが(おそらく)2回ほど。今度は大丈夫でしょう。
« 迷走台風 | トップページ | 鹿児島から帰ってきました »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 宅配便が、時間前に来た(2026.06.13)
- ムコダインが値上がりした(2026.06.09)
- QRコードでの返品処理(2026.06.07)
- シェーバーの刃が壊れた(2026.06.04)
- 東京に行ってきて思うこと(2026.06.02)


コメント