第9合唱練習記、またまた番外
2017年12月6日
本日の山陽新聞に、「岡山第九を歌う市民の会」の練習風景が紹介されました。デジタル版では、こちらです。
良い機会なので、小生はこの写真を山陽新聞社に申し込みました。写っている本人か家族だと、送って(当然、有料で)もらえるそうです。
インフルエンザやひどい風邪を引き込まないように、注意しよう。練習だけ写真があって本番に乗れなかったら、目も当てられません。
« 伯耆大山まで行ってきました | トップページ | 第9合唱練習記(13) »
「音楽」カテゴリの記事
- 木村善明バスバリトンリサイタル(2026.06.10)
- 岡山フィル東京特別公演(2026.05.09)
- ヴィオラとチェロのデュオリサイタル(2026.04.19)
- Fisが出ない(2026.02.08)
- Jホールのニューイヤーコンサ-ト(2026.01.14)


「上質でスケール感あるハーモニーが期待できそうだ」
ううう…ハードルあげないで~って感じですね(^_^;)
投稿: ドレミ | 2017/12/06 19:32
ドレミさん、ありがとうございます。
去年のコーラスは良かったから、それを聞いていた記者さんなら期待しますね。
小生は、結果については「新人ですから」と言って逃げる(笑)。
投稿: 南海 凡吉 | 2017/12/06 22:54