北海道から帰ったら、成人病検診
2012年10月11日
昨日、無事北海道から帰ってきました。そしてその翌日の今日は、成人病検診です。今回は腹部超音波だけなのですが、やはり朝食抜き。会社に行く途中のコンビニでサンドイッチと牛乳を買っていき、朝一番の検査終了後給湯室で朝食、そしてワーファリンを飲みました。ワーファリンは空きっ腹で飲むとどうも良くないようで、必ず朝食を採るようにしています。
で、北海道から帰ってすぐなのですが、明後日山形で高校の同窓会主催の芋煮会があるので、明日会社が終わった後仙台に移動します。まあ我ながら良くやると思いますが、これで終わり、当分おとなしくしています。何しろ、金がなくなりました(笑)。
北海道では写真を500枚以上撮ったため、整理が大変です。とりあえず1枚、鉄道ファンでは名所となっている常紋峠です。
« 北海道に行ってきます | トップページ | 眼科の臨時診察 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 宅配便が、時間前に来た(2026.06.13)
- ムコダインが値上がりした(2026.06.09)
- QRコードでの返品処理(2026.06.07)
- シェーバーの刃が壊れた(2026.06.04)
- 東京に行ってきて思うこと(2026.06.02)


南海さん、こんにちは
常紋峠といえばSL時代の名所ですね。
撮影地まで楽に行けるのでしょうか?
投稿: ひでほ | 2012/10/12 11:30
ひでほさん、ありがとうございます。
常紋にいたのは、99%が車(そのほとんどがレンタカー)でした。車を使わないと、上がれないです。ただ残りの1%の方はタクシーでしたので、そういう手もありそうです。
投稿: 南海 凡吉 | 2012/10/12 23:45