2週連続
2011年9月8日
バタバタと、また紆余曲折がいろいろあって、明日から今度は北東北に行くことにしました。2週連続ですが(^_^;。明日は会社が終わってから出発するので、秋田泊まりです。また一人で、効率的には回れないので、乗っている時間の方が長い旅行になりそうです。
今日切符を取ったのですが、予想に反して「はやて」が混んでおり、希望の列車が取れませんでした。やはり「大人の休日」期間は北海道行きが人気なので、「白鳥」に接続する「はやて」が混んでいるのでしょう。
この秋は大腸ポリープの切除やら義母の一周忌やらいろいろあり、もうすぐ動き回る時間が取れなくなります。次はたぶん年明けの冬です。
« 計画変更 | トップページ | 好事魔多し=久しぶりの「めまい」 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- シェーバーの刃が壊れた(2026.06.04)
- 東京に行ってきて思うこと(2026.06.02)
- 現金書留(2026.05.25)
- 福山城(2026.05.23)
- エアロスターのモデルチェンジ(2026.05.21)



コメント