今年の花見は近場で
2011年4月10日
平年より2,3日遅れて、桜が満開になりました。別に花見を自粛する気などさらさら無いのですが、未だに(しばらくはずっと?)私鉄は100%は動いていないため、何となく出かけるのがおっくうになっています。今年の花見は、手近なところで済ませました。写真は自宅のすぐ近くの川です。今年は桜祭りが中止になったため、余計な飾り付けが無く、かえってすっきりしています。ただ人出は例年と変わりませんね。
「週末お出かけパス」というのがあり、それを使って近場の写真を撮りに行こうと思いながら、出かけていません。しかし帰りにいきなり電車が止まる心配もそろそろ無くなってきたので、ぼちぼち出かけ始めます。
« 大学病院の「補修」終了 | トップページ | 著効後5年の超音波検査、異常なし »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 宅配便が、時間前に来た(2026.06.13)
- ムコダインが値上がりした(2026.06.09)
- QRコードでの返品処理(2026.06.07)
- シェーバーの刃が壊れた(2026.06.04)
- 東京に行ってきて思うこと(2026.06.02)


コメント