手術は無事終了
2006年5月11日
教授執刀で午後5時から行われた手術は、約2時間で、無事終了しました。「予想されただなかで、最高の仕上がり。」(S先生)とのことです。事前にS先生が「こうやって、こうやって。まあ、ここまでできれば良いんですけど。」と言っていたことは、全部できたそうです。翌日の視力検査で、視力は0.05が出ました。
ただ小生はこれからが本番で、早速抗ウイルス薬など、点滴づけの毎日が始まりました。
手術後傷が痛いこととあわせ、眼圧が高く、少し動くと気持ちの悪くなる状態が続いていましたが、やっと良くなりました。皆様の応援に、御礼申し上げます。
« 明日手術です | トップページ | 来週再手術します »
「ぶどう膜炎治療記」カテゴリの記事
- 今年の花粉症は早い(2026.01.26)
- 花粉症の眼瞼クリーム(2025.10.06)
- 久しぶりの眼底検査(2025.09.05)
- オーソライズドジェネリック医薬品(2025.02.16)
- 視界の下側の黒い雲(2024.08.23)
コメント
« 明日手術です | トップページ | 来週再手術します »


最高の仕上がり!おめでとうございます。ご無理しないように、十分に休養なさって下さい。
投稿: choko | 2006/05/11 22:23
わぁ、よかったです!ゆっくり養生して下さい。
投稿: miya | 2006/05/11 23:01
良かったぁ~、安静にしていなくて大丈夫なのかな?ブログの更新もコメントもしばらくはサボって回復に専念して下さい。
投稿: kazu | 2006/05/11 23:15
無事に終わり、かつ最高の仕上がり、良かったですね。術語痛いのは経験としてわかっていましたが、あえて言わないでいました。
もうレーザーはかけたのでしょうか?安静にしてください。近日中に様子を見に行きます。
投稿: 凡太郎 | 2006/05/12 01:16
よかったです!!
安静にしててくださいね!!
投稿: gukky | 2006/05/12 08:38
無事に手術が済んで良かったです。最高の仕上がりでなお更ですね。ゆっくりとブログもしてくださいね。おめでとう!
投稿: memore | 2006/05/12 10:17