薬の在庫
2005年12月25日
くるみ割り人形(松山バレエ団)を見に行ってきました。ほぼ一年おきに行っています。日曜日は昼の公演なので、殺人的なラッシュの電車に乗らずにすみます(と、言い訳)。いつもは夫婦別々のコンサートに行っているのですが、今日は珍しく一緒でした。なおカミさんは昨日は熊川哲也氏のK-バレエカンパニーに行ってきているので、くるみ割り人形の連チャンです。
さてそのカミさんが薬置き場を片付けていて一年前の薬を掘り出しました。
○ウルソ100mg×114錠:IFNを始める前に飲んでいたもの
○インダシン25×21個:解熱用の座薬、IFN開始時の退院の時にもらったもの
○リンデロン0.5mg×14錠:ステロイド剤、眼科の緊急入院前に飲んでいたもの
欲しい方がいらっしゃったら差し上げますけど、荷造りして送るほどの量でもないし、年明けにでも「燃えるゴミ」ですね。もたもたしているうちに、ゴミが有料になってしまいました。
« 今年の医療費は100万円超 | トップページ | 通院納め »
「C型肝炎治療記」カテゴリの記事
- 肝臓の腫瘍マーカーが増えた?(2026.03.25)
- 肝臓の検診-MRI付き(2025.09.24)
- O大病院で肝臓の検診(2025.03.26)
- 半年に1回、肝臓の検診(2024.09.25)
- O大病院での肝臓の検診(2024.03.27)
「ぶどう膜炎治療記」カテゴリの記事
- 今年の花粉症は早い(2026.01.26)
- 花粉症の眼瞼クリーム(2025.10.06)
- 久しぶりの眼底検査(2025.09.05)
- オーソライズドジェネリック医薬品(2025.02.16)
- 視界の下側の黒い雲(2024.08.23)


コメント