ホームページを更新しました
2005年12月1日
小生のホームページ「南海凡吉の部屋」に、新しく「桐沢型ぶどう膜炎治療記」というコンテンツを追加しました。入院中はパソコンは持ち込めなかったのですが、ノートに毎日日記を書いており、それを元にまとめました。わくちゃんのブログに治療状況を掲載させていただきましたが、それ以外のこともいろいろ書いています。とりあえずは退院までですが、そのうちまたまとめて追加します。
会社に行き始めて毎日バテバテで、こんなに体力が落ちていたのかと、痛感しています。ステロイドをどんどん減らしており、ステロイドが減ったことも影響しているようです。会社はフレックスタイムが使えるので、週中あたりで早く帰るか、又は遅く出社すると、ずいぶん楽です。明日も遅く出社します。今日も早く寝るようにしよう。
« 一旦足踏み | トップページ | 半年に一回の定年者送別会 »
「ぶどう膜炎治療記」カテゴリの記事
- 今年の花粉症は早い(2026.01.26)
- 花粉症の眼瞼クリーム(2025.10.06)
- 久しぶりの眼底検査(2025.09.05)
- オーソライズドジェネリック医薬品(2025.02.16)
- 視界の下側の黒い雲(2024.08.23)


もうお休みになられたでしょうか?
身体が弱っているときは、睡眠が身体にじわーっと染みこんでいくような感覚がありますよね。それだけ身体が休養を欲しているということなんだと思います。
あの電車、朝夕はかなり混みますが、南海さんが遅めにご出勤される時間帯はいかがでしょうか?空いていると助かりますね。
投稿: わくちゃん | 2005/12/01 22:25
やれやれ、お疲れなのにまたなにやら・・・。ゆっくり睡眠をおとり下さい。
投稿: chokbanana | 2005/12/02 17:25
コメントありがとうございます。
>わくちゃん
当人はまだ寝てはいませんでしたが、パソコンはすでに寝ていました。
今日はいつもより1時間遅く出社したので、睡眠はちゃんと確保できましたが、電車はかえって混んでいました。いつもは7時28分の電車に乗っているので、1時間遅くしたら逆に混んだ時間帯になったようです。もう30分遅くしないといけないようです。
>chokobananaさん
昨日は少し時間があったもので(^_^;。土日は連休、ゆっくり寝ます。
投稿: 南海 凡吉 | 2005/12/02 19:41