« しつこくトワイライト | トップページ | 謹賀新年 »

2015/12/31

皆様、良いお年を!

2015年12月31日

2015年も残すところあと数時間になってしまいました。今年は特にいろんなことがあり、一番の出来事は東京を引き払って岡山に引っ越したことですね。ほぼ30年住んだ賃貸アパートを管理する不動産会社から先日電話があり、補修費は敷金内に納まり、足が出なくて済みました。東京関係は、これで片付きました。15123101a


病院は眼科と肝臓はそれぞれ紹介状を書いてもらったのですが、心臓がそのままでした。ところが先日Hハートセンターから手紙が来て、主治医のS先生が12月で退職されるとか。1月の検診は新しい先生になるそうです。新しい先生には申し訳ないですが、早速紹介状を書いてもらいます。O大病院か、S病院か。

今日は部屋のカレンダーを取り替え、ついでに写真パネルの写真も取り替えました。写真は石北線の貨物列車です。

皆様、今年一年いろいろありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

« しつこくトワイライト | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97180/62975090

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、良いお年を!:

« しつこくトワイライト | トップページ | 謹賀新年 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ