« 森麻季ソプラノリサイタル | トップページ | 聴診器 »

2014/11/17

情報交換会

2014年11月17日

昨日はみなとみらいで、お仲間さんと情報交換会を行ってきました。
JR桜木町の、北口で降りたのは初めてです。そこからいつもだったらさっさと歩いて行く動く歩道も、立って動くにまかせます。階段禁止に、スロープもゆっくりですから、無理に歩くことはありません。

スイーツの店でマロンケーキを頼んだのですが、口に入れたら、かなり強い洋酒(おそらく、ブランデー)の味が。幸い心臓の鼓動に影響が出るほどの量ではなかったのですが、無警戒でした。日頃買っている安いケーキ屋とは違いました。10年前(もうそんなに経ったんですねえ)の3回目のIFNの時は、洋菓子類はかなり警戒していたのですが、つい1ヶ月まではお酒も飲んでいたので、すっかり無警戒になっていました。気をつけよう。

情報交換の方は、肝臓のこと、心臓のこと、いろいろ情報交換ができて、有意義でした。

« 森麻季ソプラノリサイタル | トップページ | 聴診器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97180/60668621

この記事へのトラックバック一覧です: 情報交換会:

« 森麻季ソプラノリサイタル | トップページ | 聴診器 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ