« 秋田竿灯と浅虫水族館(2) | トップページ | 秋田竿灯と浅虫水族館(3) »

2013/08/14

八景島シーパラダイス

2013年8月14日

このお盆休みに烏山線に撮影に行こうと思っていたのですが、この暑さではたぶん身体は日光の手前どころでは無くなるので、断念しました。もう少し涼しくなってから行きます。Dscn0754a


代わりというのでは無いのですが、八景島の水族館に行ってきました。しょっちゅう水族館に行っているようですが、そこは魚座というところで(^_^;。Dscn0756a

いつもは水族館だけにしか行かないのに、今日はお盆休みのせいか、セット券しかありません。それでせっかくセット券を買ったので、ふれあいラグーンを回って白イルカも見てきました。白イルカの頭をなでる申込は、早々売り切れていました。Dscn0765a


なお八景島の水族館ではトビエイを見るのが楽しみだったのですが、世代交代してトビエイが姿を消し、普通のエイ(アカエイ)に変わっていました。Dscn0771a


« 秋田竿灯と浅虫水族館(2) | トップページ | 秋田竿灯と浅虫水族館(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97180/57991503

この記事へのトラックバック一覧です: 八景島シーパラダイス:

« 秋田竿灯と浅虫水族館(2) | トップページ | 秋田竿灯と浅虫水族館(3) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ