« 投票所 | トップページ | 秋田の竿灯を見てきました »

2013/07/27

体調不良

2013年7月27日

火曜日くらいからのどが痛く、木曜日にとうとう熱を出しました。昔は風邪を引いてもなかなか熱まで行かなかったのですが、最近はすぐに熱を出すようになりました。まだまだ若い?(笑)今回は体調が悪くなってからずっと心臓の鼓動が早く、熱を出したら猛烈に速くなり、40℃くらいあるのかと思うくらい早くなりました。ただの37.2℃でしたが。そのため、熱の割には体調不良です。

小生はずっとテニスをやっていたため、平常時の脈拍は低く、ずっと60くらいでした。1回目のIFNの時にテニスを止めてそれから再開せずに20年、今は平常時でも脈拍は80くらいです。循環器の先生に言ったら、「普通ですね」と一蹴されました。そんなものなんでしょう。

体調不良のため、この二日間はずっとおとなしくしています。それ以前に身体がだるく、何もやる気が起きないのが困ったものです。そろそろ旅行記を書きたいのに。

« 投票所 | トップページ | 秋田の竿灯を見てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南海さん、こんばんは
体調わるいときは、静かにしているのに限ります。ご自愛くださいね。

ひでほさん、ありがとうございます。
今週は、おとなしくします。
もっともも来週は、竿灯を見に秋田に行くことになっていますが(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97180/57874779

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 投票所 | トップページ | 秋田の竿灯を見てきました »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ