« 慈恩寺(寒河江)の舞楽 | トップページ | 舟を編む »

2013/05/07

遊びすぎのたたり

2013年5月7日

ゴールデンウィークの後半を遊び回って東京に帰ってきたら、なぜか寒気がします。これは、と思って熱を測ってみたら、38.1℃!久しぶりの38℃越えです。響(7日)に医者に行き、肘の関節が痛いのでついでにインフルエンザの検査もやってもらいましたが、インフルエンザは陰性でした。ただの風邪です。Img_44321a


まあ3日に仙台空港へ行き強風のデッキでしばらく立っており、4日は品井沼まで金太郎(EH500)の写真を撮りに行っていました。そして5日が寒河江で舞楽鑑賞ですから、疲れもたまったのでしょう。しかし体力ないなあ。Img_44701a


少しだけ「成果」をお目にかけます。仙台空港は国際線はなくなったと聞いていたのですがなくなったのは定期便だけで、臨時便は相変わらず盛況のようです。Img_44901a


品井沼から歩いて行ける踏切は紹介されているところですが、確かに光線はばっちりの写真が撮れます。ただ小生の好みから言うと、正面過ぎます。横からも狙ってみましたが、午前中の方が光線が良い場所ですね。Img_44951a


Img_45101a

Img_45171a

Img_45321a


今日は会社を休んで、おとなしくしています。明日は熱が、下がるかなあ。

« 慈恩寺(寒河江)の舞楽 | トップページ | 舟を編む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ、お大事にしてください。
全般に気温が低かったのもあるのでしょう。
一度引くと治りが悪いので、引かないように頑張ってます(^^ゞ

miyaさん、ありがとうございます。
いつもは毎シーズンに2回はかかりつけの内科に行くのに、今年は珍しく1回も行っていないと思っていました。たたる時はまとめてくるようです。
コートは羽織っていたとは言うものの、仙台空港も品井沼も、すごい風でした。気温も低かったし、1日は休まないといけませんでしたね。

南海さん、こんばんは
風邪はやっているみたいですね。
お大事にしてください。
おもしろい重連ですね。

ひでほさん、ありがとうございます。
今日(8日)から出社しましたがまだ体調は完全ではなく、会議中はほとんど寝ていました(^_^;。
DE10の重連回送、ウヤの貨物列車と入替用を合わせた回送のようで、機関士(今は、運転士)は両方に乗っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97180/57332437

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びすぎのたたり:

« 慈恩寺(寒河江)の舞楽 | トップページ | 舟を編む »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ