« 就職試験面接担当者の本音 | トップページ | 超寝違え »

2012/04/03

爆弾低気圧

2012年4月3日

4月の雨と言えばただしとしと降るだけだったのに、この低気圧はどうしたことでしょう。会社は13時20分に帰宅命令が出て、早々と帰って来ました。帰ったらすぐに横須賀線の間引きが始まりましたので、賢明な処置でしょう。目の前を走る電車は70%の運行ということですが、音は全く聞こえません。風が当たるところなので、徐行運転を行っているのかもしれません。16時20分過ぎから、雨がベランダの窓にたたきつけるようになりました。ピークはまだこれから、皆さん、外に出ないようにしましょう。BSのアンテナ、もつかな。

追記(4/4 0:05)
日付が変わって、さすがに静かになりました。BSアンテナは、無事だったようです。皆様のところで、被害はありませんでしたか?

« 就職試験面接担当者の本音 | トップページ | 超寝違え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい嵐でしたね、このごろの日本は半端じゃない気がします。
先週の土曜日は、ビル風で危うく転びそうになったので、昨日は家で大人しくしていました。

meeさん、ありがとうございます。
犬の散歩に出て、亡くなった方もいらっしゃいますね。ボロ家でも、雨露ならぬ、雨風が防げるのは、ありがたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97180/54380789

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾低気圧:

« 就職試験面接担当者の本音 | トップページ | 超寝違え »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ