« 出雲街道津山宿(2) | トップページ | 【新聞記事】B型肝炎治療のガイドライン »

2007/12/14

今週は疲れた

2007年12月14日

今週は月曜日の観劇から始まり、水曜日がコンサート、木曜日がグループの忘年会と、帰りが遅くなることが続きました。そして金曜日は何もないと思っていたら、突然告別式です。まあ結婚式と違ってお通夜葬式は突然ですけどね。告別式もいろいろな事情で外で2時間立ちっぱなし。最近立ちっぱなしになることが少ないので、さすがに疲れました。IFN中なら告別式は欠席したところです。

今一番落ちつく時と言うか一服付けられる時は、会社から帰って缶ビール片手にメールチェックして巡回している時なので、今週はその時間もあまりありませんでした。今日やっと一服です。さあ、明日は年賀状の住所書きの続き。

« 出雲街道津山宿(2) | トップページ | 【新聞記事】B型肝炎治療のガイドライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次の大物は5月ですか、それまで、ゆっくりしましょう。南海さんみたいに多趣味だとやることがたくさんあっていいなぁ。わたしの場合、趣味でやってるのに、すぐに、仕事に結びついちゃうから・・・(笑

南海さん、こんにちは
いろんな行事、出席おつかれさまです。
年賀状、いまごろ書くのがいちばんいいですね。早く作ったら、想定外の喪中連絡がたくさん。10枚くらい、損じてしまいました。。

今頃は、宛名書きに励まれていらっしゃるかな(^_^)
年賀状の宛名書きは再入院中にすませましたが、やはり喪中欠礼が今頃来て、あらら。
私は3バージョン作るので、文面はこれからパソコン作成で、結局出すのはクリスマスくらいかも。

コメントありがとうございます。

>ばんばんさん
スミフェロンと顔面神経麻痺の関連情報、ありがとうございます。小生は逆に、すぐ仕事を遊びに持って行ってしまう方です(^_^;。生産設備をやっている時も、遊びでくっつけるおまけのプログラムに凝っていました。

>ひでほさん
12月の初旬に喪中欠礼が(今年も大量に)来るので、やはりそれからになりますね。前年喪中欠礼が来た火とは用心しないと、次の年の賀状リストから抜けていることがあります。一度これで失敗しました。

>miyaさん
毎日帰りが遅かったので遅くなりましたが、退院おめでとうございます。去年は2バージョン作りましたが仕分けが面倒で、今年は1バージョンでした。
葬式用の白いワイシャツの袖口に墨(おそらく記帳の)が付いているのがわかり、墨は落ちないので、予想外の出費です。

お疲れ様でした。
私も、ばんばん隊長と同じく趣味の一部=仕事?なので、遂々、力が入り過ぎてしまいます。先週はC社に張り付き状態で、来週はN社にまたC社と年末ラッシュの巡回大詰めで、疲労気味です。仕事中は夢中になるので良いのですが、帰宅後は、のびた虎状態です。来週一杯は、年賀状は棚上げです(泣;
追)取締り役様の凶報、新聞で知り驚きました。まだ59歳の若さとは...謹んでお悔やみ申し上げます。

>digiさん
C社もN社も、月に1回くらい行っています。何で行っているのか、説明できないところが辛いところですが。IFNが終わって免疫力が一番無い時期ですから、余病を拾わないようにご自愛ください。
取締役、小生が早生まれなので生まれ年は1年違いますが、小生と同学年になります。実は社長も同学年です。穏やかですけど、一本芯の通った方でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今週は疲れた:

« 出雲街道津山宿(2) | トップページ | 【新聞記事】B型肝炎治療のガイドライン »

フォト
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ