« スキャナの実力 | トップページ | 5.1chサラウンドヘッドホン »

2006/12/24

Merry Christmas!

2006年12月24日

身近なところにある、クリスマスツリーをお届けします。1枚目は横浜ランドマークプラザ、2枚目は同じ横浜06122402
MM21のクイーンモールです。06122404
MM21は暗くなってからの方があちこちイルミネーションが輝き、きれいなのですが、あんな階段の多いところに暗くなってから行くのはまっぴらです。3枚目は玉川学園、構内ですがこの時期だけは出入り自由です。06122310
皆様、良いクリスマスを!

« スキャナの実力 | トップページ | 5.1chサラウンドヘッドホン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南海さん、メリークリスマス!
玉川学園は、桜の季節も入れませんでしたっけ? 外だけだったかしら。
MMは確かに階段多いですよね。
前回の記事ですが、プリンター、フィルムもスキャン出来るのは魅力に感じましたが、今年も見送りになりそうです。

コメントありがとうございます。

>miyaさん
Merry Christmas!miyaさん。玉川学園はあまり行ったことがないので、わからないです。来年桜の季節に行ってみようかな。MMは予想外のところに段差があるので、困ります。一応迂回するスロープはあるので、バリアフリー対応にはなっているんですけどね。
スキャナの実力、びっくりしました。今日あのモノクロの写真をA4まで引き延ばしてみましたが、平気です。

メリークリスマス♪南海さん 
街は人が多くなりましたね。二枚目の(南海さんですね)写真のツリーは、館内が暗くされて、ピカピカといろんな色に光る時がすごく綺麗なのですよ。これは階段をあがった橋の所からの撮影かな。三枚目は暗闇に赤と青が綺麗ですね。この時期はMMのビルの灯りが全部点灯されて綺麗ですよね。階段にお気をつけくださいね。

>memoreさん
Merry Christmas!memoreさん。
二枚目と言われたのは、何十年ぶりかなあ(^_^;。クイーンモールは、帰ってきてからカミさんにその話を聞きました。しかし24日に行ったのでごった返し、とても待てませんでした。おっしゃるとおり、これは階段を上がったところからの撮影です。MM21は暗くなってからがきれいなのですが、ただでさえ段差が多いのに、24日の夜に1人でうろつくという、アホなことはできません。

南海さん、メリークリスマス!
ツリー、綺麗ですね。この時期は街が華やいで、気持ちまで明るくなります。
去年のクリスマスは惣菜とケーキを早々に食べ、寝ていたように思いますが、今年はクリスマスらしい食事を作ることが出来ました。
南海さん、階段は気をつけて下さいね。

きれいなツリーですね。うちは、近くの競馬場へ・・・。毎年のことなんですがね。若いころは、銀座の和光なんかに遠征したんですが、このごろはさっぱりで(笑

>うめさん
最近はクリスマスのあたりは、町が華やかですね。小生も今年は、久しぶりにお体調の良いクリスマスでした。階段がいやで、知らないところはなるべく明るいうちに行くようにしています。

>ばんばんさん
最近は競馬場もきれいなんでしょうね。小生は元々人混みが嫌いで、銀座やら新宿の繁華街は、できるだけ避けるようにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!:

« スキャナの実力 | トップページ | 5.1chサラウンドヘッドホン »

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ