« 大変な一年? | トップページ | 謹賀新年 »

2005/12/31

干支交代

2005年12月31日

今年も残すところあと数時間になりました。今年は酉年、来年は戌年です。29日のNHKで北九州市の動物園で行われた干支交代をニュースでやっていましたが、受け渡しはフクロウから何とタヌキへでした。動物園には犬がいなかったので犬科ということでタヌキになったらしいのですが、来年はタヌキ年でもあることに気がつきました。そこでうちのぬいぐる051230ETOHIKITSUGI みで、干支交代を再現しました。

昨夜11時すぎ二男から電話がかかってきて、「明日帰る、3日までいる」とのこと。やはり独身寮を追い出されるようです。しばらくパソコンを置いてある部屋(元々は子供部屋)を明け渡すことになります。
皆様、良いお年を!

« 大変な一年? | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ponkichi君がイヌ科で、来年は大活躍ですね。ホント、この目可愛いです(^^)  どうか良いお年を♪

>miyaさん
今年はいろいろお世話になりました。来年が良い年でありますように。
初めて紅白歌合戦を見ない大晦日を過ごしています。

南海さん、こちらこそ大変お世話になりました。治療初期には、南海さんが書いてくださった記録を拝見して精神的に大いに救われました。
もうすぐ新年ですが、来年もよろしくお願いいたします。

南海さん今年は大変お世話になりありがとうございました。お陰様で入院生活も快適に心強く過ごす事が出来ました。
お正月は賑やかになりそうですね。良い年をお迎え下さい。

あけましておめでとうございます。

というか、本当におめでたい。
いきなり新春初笑いをさせないように(笑
奇跡のコラボレーションですな・・。

皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はタヌキ年、もとい戌年なので、きっと良い年になるでしょう。

>わくちゃん
もうゴールが見えていますね。しかし100里を行くには99里をもって半ばとすの精神で、最後まで慎重に行きましょう。

>chokobananaさん
うちのドラ息子共、長男は販売士2級、二男は技術士補と、いつのまにやら資格を取っています。親父も今年は身体を治し、もう一働きですね。

>九尾のたぬきさん
元旦早々初売りご苦労様です。ところで定期券は出てきた?

明けましておめでとうございます。昨年は病魔の最後のあがきのようなご苦労をされましたね。今年は春の訪れと共にそんな経験を笑えって迎えられるんじゃないでしょうか。今年もOBとしてご指導の程、よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。苦しかった2005年も去ってくれ希望の2006年の訪れです。たぬき年もいいですね。可愛くて。本年もよろしくお願いします

>渡邊さん
お仲間の皆さんも、今年は続々完走されますね。春と共によい結果を期待しましょう。

>笑えればさん
今年は結果待ちですね。良い結果が出るよう、お祈りしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 干支交代:

« 大変な一年? | トップページ | 謹賀新年 »

フォト
2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ